ラベル ロールキャベツ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ロールキャベツ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年1月30日日曜日

ロール白菜

二日連続で娘たちの彼氏が来たので二日続けてお土産を美味しく頂きました。
やはり男はせっせと貢ぐ必要があるのか、、、。
夕食はロールキャベツなのだがキャベツが足りず、半分以上はロール白菜を作ってくれた。
食べてみた感じ味はまあ、ミンチから出た肉汁の美味しさなのだが、
白菜の方が噛んだ時の厚みもあって食感がいい。
いけるじゃんロール白菜!食べ終わって撮ったので綺麗な写真で無くてどうも。
実家から冬越し出来るほどの白菜ももらえてありがたいです。この時期、白菜って美味しいですね。
ご馳走様でした。