乗ってみてわかる、実はタイヤってのがバカにならない
重い上にパワーもあるから、消しゴムも上から荷重欠けて
とにかく、こうゆう手間も金もかかるものを維持できてい
バカだけど感謝だ
でも、やっぱり基本
タイヤもヤフオクで程度のいいしかもパンクしたタイヤを
こうしたクルーザーは、外すまでが大変です。
クジャクや山鳥の苦労が偲ばれます。
パニアケース、シフトペダル、シフトリンゲーッジ、エン
重量車なので外している時、グラリとくるともうだめなの
この辺の真理は、下から積み上げていっての不安定さと
上から引き揚げられての快適さと同じ(ああ、主を信じて
丁度数年前に家の前の舗装工事で私の嫌いなU字溝がつい
利用しない手はありません。
写真の様にジャッキで外します。
タイヤも普通乗っているオフロードバイクと違って
ビートも車とほぼ同じ強度
その後タイヤの上にタイヤを積んでディスクなどが傷つか
入れる時はその逆ですが回転方向は気をつけましょう。
組んだらエアーを入れてビートを出します。
「パコン」「ポン」と両側が入ります。
それからチューブレスのパンク修理して水に入れ漏れてな
そしてまた、面倒臭い取り付け作業を巻き戻しの様につけ
完成です。
一走りしてみて、汗かいたけど 気分は最高!
具合もいい!
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