2016年2月10日水曜日

「Hawaii~」

 本日長女がネイルサロンをプレゼント次女と同じ専門学校の娘さんに綺麗にしてもらったらしい、、そうそんな娘も授かったんだね。
 出発まで1weekをきり
冬の信州から常夏のハワイへ気分も生じて
妻が
「えぇ~っと、ハワイって何処だったっけ?」
ってアフリカ辺りを探している、、
「そうだー、アメリカだったね」
‥と次は南米辺りを拡大している
心の中で『イヤ、島だから海でしょ』って突っ込みつつ
「太平洋の真ん中、、」
ハワイは無事あったようですが
すぐに
「空港はどこ?」
そうだった、そんな幸いなお方と私は結婚したんだった、、

0 件のコメント:

コメントを投稿