2015年7月1日水曜日

梅雨の朝の雨

 家内は雨音が好きだから私も好きになってくる
この頃から信州の果物もどんどん出てきて選ぶのが楽しい
昨日友人がラニを引き取りに来た。
ラニが主人に会えて嬉しそうにしている風景は本当に美しいし、こっちも幸せになる。
 私たちも、主にお会いする時、同じ様に喜べるだろう
それは、私たちが主に従って生きてきたからではなく
主が私たちをいつも、愛し養ってきてくださったからだ

 今朝は取り敢えずの最後の散歩
こんな私でもラニにいついつまでも健やかで元気にいてほしいと思うのだから
ましてや、神様がそう思わない事はない
 天国に犬がいるかはわからない
でも、新しい天だけではなく新しい地もあるのだから
また、散歩できる場所と時があると信じている。
そこでは永遠も共にある

じゃぁ、またね Lani

2 件のコメント:

  1. さくらパンダ2015年7月1日 20:27

    ラニたん、帰っちゃったのですね。
    赤ずきんみたいに森を歩いて。

    イザヤ65-25 狼と子羊は共に草をはみ・・などから、天国では動物と共存し、ペットたちと再会する、という啓示!?解釈もあるようです。

    ブルーベリー?
    実家のも青くなり始めたようです。

    今日から仕事復帰しました。

    返信削除
  2. 仕事復帰慣れるまで大変ですね。お休みしている期間が長いほどスタートはキツイ、、
    ラニは喜んで帰りました。
    私たちが主人の元に帰る時もそうなんでしょうね~

    分からない事も多いけど、来たるべき世、とても楽しみです。

    返信削除