2015年11月8日日曜日

20周年と快気祝い








 1994年のクリスマスから戸隠で住み始めました事もあり今日は少し早めのツリーを
娘たち金沢の姪っ子(今日は居ないけどチーコも)も婿殿とそれぞれの家庭を持って長野市で過ごしております。
物も増えたけど、、、思えば、、です。
神に感謝です。


4 件のコメント:

  1. さくらパンダ2015年11月10日 21:01

    大きなツリーですね。素敵なおうちですから、人が集まるのでしょう。(物も!?)

    94年といえば、私が上京した年でした。まさか20年後に、こんなファミリーに
    お会いできるなんて思ってもいませんでした。

    返信削除
  2. 何年か前にある人から「アメリカから持ってきたツリーが大きすぎて家に入らない」といわれ貰ったモノで、それ以前のアメリカのXmas後のバーゲンで買った2m10cmものは家内の知人の家にもらって頂き、今は3m30cmの与えられたツリーを見上げて主に感謝させて頂いております。

    94年に花の都に向かわれたんですね~、そしてかの日には天上の都に登られましょう。
    あ~九州バイクで行きてぇ~(下品な物言いですみません、心の叫びでした)。

    返信削除
  3. 奥様の快気祝いだったのですね。
    おめでとうございます。
    そうして、今日までのお手伝いご苦労様でした。

    私は時には、「奥様お幸せそうだなぁ・・」
    と、妬んだりしていました。フフフ・・
    何しろひとりでは、限りなく強くなければなりませんので・・。

    ご家族の賑やかな声が聞こえて来そうです。
    どうぞ、良きクリスマスをお楽しみください。
    イエス様をよろこぶ楽しさですね。

    返信削除
  4. ムベさん御久しぶりです(ちょっと変な書き方ですが)。
    結果としての快気祝いの様な感じになっただけで(だってその本人が皆さんをもてなしているんですから笑)
    ムベさんに”妬まれる” 実に有り難い事でございます。
    どうぞ共に主を喜び祝いましょう。

    返信削除