2016年3月3日木曜日

ハワイ10

3度目のサーフィン 風も無いのに波のうねりは大きいという絶好のコンディション 家内も恐る恐るテイクに成功してみんなで喜びます。 20m程離れた所では「シール見た?」って聞くから何だろうと見に行くとアザラシ 気持ち様さそうにヒレでお腹を掻いている 地元でも珍しいらしい 昼はハワイの王様の関係者が子供を産む場所に案内してもらい 看板も何もない以前サトウキビ畑だった所の真ん中 30代らしきお二人が後で来たので彼が「日本人じゃない?」って声をかけたら 「ここ子宝の御縁がある場所と聞いて、、」って事で 「じゃあ、彼はハワイで牧師をしているから、彼に祈ってもらうとイイよ。 とにかく神は結婚を植福しているし、家族も望んでいますから難しく考えないでお願いしてみたら」 って彼と私と家内とで手を置いて祈った。 2年毎くらいにハワイに来るからいい報告が聞けるといいね 実質 最後の日は犬を散歩しました。 あんまり相手できなかったけど、結構私から見てイイ子でかわいい。 いろいろアリガトね

0 件のコメント:

コメントを投稿