2015年6月5日金曜日

白馬での2泊3日

 去年仕事をさせて頂いた、Backcountry Lodge Hakuba
お隣さんとの境界際に目隠しを希望されて、ハワイから知人も来るということで
バケーションがてら、家内と白馬です。
      戸隠も涼しいと思っていたけど白馬はちょっと寒い、、
昼働くには丁度で、夜は温泉に入って暖炉の日が心地よい         


 夕食は赤ワインで、この後オレンジをたしてサンガリア(確か?)で飲みやすく頂きました。
 ハワイからは8名で総勢12名の食事は、ちょっとしたキャンプでしたが楽しく過ごさせて頂きました。
 白馬のお二人は、私にとって珍しい普通のクリスチャンで、一緒にいて
心地よく、楽しく、いろいろ教えてもらえます。

神様、今日もありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿