2015年5月16日土曜日

パッカーン

 車中の会話

私「バイクや温泉は夏過ぎかな」

妻「うん、、ねえ、楽しい話しない?」

私「そうだね~治ったらサクやヒヨまた抱けるね」

妻「いいね、いいね」

私「それにしてもやっちまったねー」

妻「やっちゃったー、ハハハ」

笑うと回復も早いかな?

写真は家内の上腕骨の画像 実にキレイに真っ二つ 見事
ポチャが好きな私にぴったりの骨までちょい太め(?)

10 件のコメント:

  1. 硬派銀じ郎2015年5月17日 8:33

    大丈夫ですか? 骨折だから大丈夫じゃないですよね。すみません。お大事にしてください。

    返信削除
  2. 何するとここまでキレイに???

    返信削除
  3. 確かに、実にきれいに(失礼)折れていますね。バイクで転倒でしょうか?

    返信削除
  4. 銀じ朗さんどうもです。
    単純な骨折ですから大丈夫です。
    おそらく家内の左使いと私の家事が上達します。
    ただの骨折り損にはいたしませんのでご安心を

    返信削除
  5. Lukeさん 

    骨(折)の美しいモノは幸いなり(?)

    蔓薔薇の剪定中に落下 「アッレー」

    「脚立は床など平らな所で使わなければならない」ですね

    返信削除
  6. MKさん お褒め頂き、ありがとうございます。

    「脚立に乗っちゃいけない」とは言ってありますが、またバイクに乗る時を楽しみに療養しております。入院を勧められましたがお断りして昨夜はレイジーボーイ(リクライニングソファ)で寝たようです。

    皆様ご心配ありがとうございます。

    返信削除
  7. さくらパンダ2015年5月17日 20:08

    脚立がいくら進歩しても、女一人で登るものでない、と神は創造されたようで。

    私が一人で脚立登って電気取り付けしたり、テレビの設定していたら、母が
    「○○子、たくましゅうなったー」って感心してました。

    家事の上達って、まさか毎食アイスクリーム!?
    早く回復しますように。

    返信削除
  8. とても驚きました。
    どうぞどうぞ、お大事になさってください。
    お休みになり難いのはお辛いことでしょうね。

    痛みませんように、回復が早くなりますように
    私も主にお祈りしています。

    当分ご不自由でしょうが、電気屋さんなら
    すべてをご夫婦の益となさることでしょう。

    奥様にはもうしわけないことですが、
    脚立に乗ること・・
    お陰さまでさっぱりとあきらめることができました。
    今日は地域の掃除で、その時他の方からも、
    木を捨てたことを叱られたところだったのでもう止めます。






    返信削除
  9. さくらパンダさん 

    「脚立がいくら進歩しても、女一人で登るものでない、と神は創造されたようで」

    面白い書き方です(笑)ね。女性でも平均した男性以上にその面で優れた方はいらっしゃると思いますが、言い方はアレですが、乱暴な働きになればなるほど男性の割合は増える事は今のこの世で見れる方向かなと、、

    神が「額に汗して働かなければ、、」と仰ったのはアダムで、エバはその手伝いくらいかもしれません。(←個人的見解)

    とにかくお母様が自分が産んだ娘の成長を見れる事は幸いですね。
    今朝は、熊本のメロンを剥いて紅茶を入れて、パンをトーストした、まだその程度でございます。

    返信削除
  10. ムベさん

    お祈りと前向きなお話ありがとうございます。

    「ご夫婦の益」

    お互い優しくなっております(←以前と比べてですが、、)
    世の「男勝り」ということばがありますが、男がまさっている事は、エバがアダムからとられたという神の働き、、それでも神の計画(設計)の方向性には違いがあるようですので与えられたものを使わせて頂いて今日も主を褒め称えたます。



    返信削除