泊まらせていただいて「B&Bにしみね」からの朝の風景
此処は、日本昔話か?
水道が通ったのが7年前って良いですね。
此処を選んでお嫁に来た慶子さんえらいです(どっちのエライかは読者がお決め下さい)
Saltさんと話した中でのひとこま
ねづっちさんでは、ないのですが目の前にある何でも
たとえば今なら鉛筆削りやモニター、雪景色、パソコン、朝ご飯などと
架けてイエスキリストと解く、そのこころは、 、、、全部良いこと説けるになるんです。
あの方はものすごーく謙遜だから隠してはあるように見えるんですが、
よく見ると全部に自分のです、私が造りました。私ですと書いてあるンです。
どんだけ自分を知って欲しいのか。
ととのいましたー。
ケープタウンとかけて イエスキリストと 解く
そのこころは どちらも喜望の峯が見えてくるでしょう。
ととのいましたー。
ケープタウンとかけて(また?)
電気屋と解く
そのこころは どちらも沢山の被害者が出て救助が必用とされています。
まあ、個人的には好きな話で無いんですが、(当たり前の事話てどうなんや)
コリント
13:4 愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。
13:5 礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、
13:6 不正を喜ばずに真理を喜びます。
13:7 すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。
13:8 愛は決して絶えることがありません。預言の賜物ならばすたれます。異言ならばやみます。知識ならばすたれます。
13:13 こういうわけで、いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。その中で一番すぐれているのは愛です。
ここの愛の代わりに自分の名前を入れてどうよ?イエスはどう?
いま、ねづっちさんが、やってることも同じです。イエスキリスト知らないからだけです。
見るべき方を見ましょう。
今朝の白銀は、ほんとまぶしい
今日の所はサングラス越しで我慢しましょうと、思っている電気屋でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿