2015年3月21日土曜日

いい天気のつづき

 午後、戸隠の郵便局までXL-Sを久しぶりに走らせる
ひらりひらりと実に扱い易い(キックを除く)

気持ちがいいので奥社まで行ってみる
このあたりはやっぱり空気が少しヒンヤリしている
 ちょっと春霞がかかってましたが、
近くまでいくとなかなか迫力があります。
これを指のワザで創る
神はやっぱりすげ~
続きまして、 こっちも久々にS1Wを近間でテストラン
まったく気持ちよく走れません。
どおすりゃイイんだよ、全く、、でもなんだか扱っているそれだけでなんか嬉しい

 なんとも過激なバイクだこと、、
とにかく、今まで乗ってきた中で一番
なんでも一番になるってすばらしい
 こいつは、買い物のついでにこれで、、ってのは絶対無理
       走りに行くついでに、何かを買ってくるってのも結構無理くさい
 
こいつを、走らせる、それだけのために跨る
こいつには、それだけの価値があるなぁ
そんな道具を作る男、それをも造った主は、すばらしい
 キッチンでは、家内と姪っ子がいつもの様にお菓子作り
 まあ、毎度だけど結構バラエティに富んだものをつくること
 こうした手のワザを楽しんで作る女(それはエクレシア教会の型!)、そしてそれを造ったお方
うーん、やっぱりすごい!
 持ち帰りはこの様にタッパにいれて持ち帰るとよろしいようです。
さくらパンダさんから頂いたバラのチョコがあったのでいつもよりグレードがあがりました
そんな思いやりに満ちた人、それをも創られた(←ちょっとくどいので割愛します)、、、

いい天気だな~ まったく

0 件のコメント:

コメントを投稿