2010年2月23日火曜日

春の兆し

春の兆し

今日は、いい感じでとっても暖かく、上田まで河川敷をゆっくりと走りジャスコのイラン?インド系の店でタコス風なものを食べてきました。
相変わらず怪しげな雰囲気なのか一人もいない昼食時でしたが、美味しいので潰れずに残っていただきたい。
しかし、本当に気持ちがいい。長野に来て良かったと思える時間でもあります。
神様ありがとう!

人はでも本当に色々ですね。
ほとんどが、もんく無い状態でも、一つでも問題があると、そのことをグジグジしますから、
正直トヨタ自動車でさえもどうなる事やら?
本気の事をいえば、どこのメーカーでも安全第一であるはずはない。
安全第一の気持ちはある、と言ったところだろうか。
利益が大切で、その利益により、ユーザーをサポート出来る分が生まれる。
NPOではないのだから、安全に越したことはないが、人間ミスはある。
安全の為に最後まで販売しないなら、他のメーカーに持って行かれるし、コストも何倍にもなる。
絶対的な安全を保証など出来ない。
ならば問題が少ない方を選ぶのもユーザーで、買った責任もある。
正直、トヨタを新車で買える方は十分ゆたかな方である。
トヨタも無償で直してくれるのだから。

何だか難しい話になりましたが、トヨタもこのことが、良い方になることを望んでいます。
世界のトヨタ などという肩書きこそいらない。
庶民のトヨタであってほしいです。
トヨタがんばれ、ホンダまけるな、日産も、、、、(以下色々なメーカーもがんばって!)

でも日本にはハーレーみたいな馬鹿な車両を作り続けるメーカーは無いだろうな。
色んな意味ですごいです。なんなんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿