2010年2月5日金曜日

サロゲートとアバター

久しぶりの更新です。
昨日、今日と、映画を見ていました。サロゲートとアバターです。
どちらも、おもしろかったですね、壮大なスケールと金のかかりようでは、アバター
現実的な内容では、サロも良かったのではと、思いました。
ただ、3Dは、疲れますね、映画の内容は、3時間近くを飽きさせない、内容でしたが、
見終わったあと、カプセルから出てきた人みたいに、あーーー、、っってかんじに疲れてました。
ネタバレですが、最後の終わり方は、2カ所でリアルさに欠けていると思いましたが、映画ですから、それで良いだろうと思います。
あまりにもリアルすぎても、社会現象になるといけませんから、
でも、画像はすごいですね。人は何でも作り出しますね、確かにある意味「全能」ですから
私が、言ったわけではないですよ、聖書の中で神様がそういっているのですから。
とにかく、朝から2日もつぶして、映画を見に行ける状況に、少々不安も抱きながら、ありがとう。

1 件のコメント:

  1. 追記です。アバターは内容は単純ですが、展開のテンポがよく、飽きさせないという事です。

    返信削除