2010年1月30日土曜日

このあと、神戸に行きますが、
体が移動すると、心も移動するようで、楽しみです。
新しい場所と、新しい人との出会い
もちろん、ひどい旅もあれば、嫌な思いでも多い
でも、それも含めて、今の自分がある
すべてが、合わさって良かったなーと思える。

自分の中に、何か自慢すること、強い信念のようなもの、などがあると
結果として、良いことにつながらないことばかり
弱い自分でいたい、馬鹿な自分で満足できるか、人からの冷ややかな目で、安心できるか
結局、自分が可愛くて、良く思われたい、すごい人と思って欲しい、いい人だなーっと感じて欲しい
そんな、自己満足、自己完結的な醜い自分との戦いを楽しんできたい。

俺は俺、所詮ちっぽけなオレ、ふけば飛ぶようなオレ、それでいい、そんなもんだ、そうなんだ俺

0 件のコメント:

コメントを投稿