2010年1月18日月曜日




















今年は平成18年いらいの雪で、前からクロカンのお兄さんが、来たので声をかけたら、その方は雪下ろしで、来たみたいでした。
遊びに来ている私たちが少し申し訳なく感じないでもないが、モクモクと進んでいく。
今日は、薄着で来たが、額からも汗が、
いい感じです。
前回、鏡池の時、前からスノーシューを履いた、いかにも良く雪の上歩いてますよ!風な、
おじさんに 
        「良く歩かれるのですか?」と、挨拶程度に聞いてみた

「結構、来ますね。今シーズンは3回目です」とのこと

私たちは、2人揃っての歩くスキーの行動だけでも、すでにその時5回目
うーん、良く遊んでます。
ありがたいです。遊ぶことが大人になっても出来て。

0 件のコメント:

コメントを投稿