2010年1月21日木曜日

コストコ


昨日はコストコに行ってきました。
相も変わらず、アメリカというところは、、、、でも今回は冷静に買い物をしてきました。(割と無駄な物を買わなかったという意味)

長野から行くと、小春日和も満開で、春そのものでした。
ただ、それでもわたしたちは、長野それも、今住ませていただいている
ここが、一番です。

     ”あなたのいるところにあなたの心もある”

みたいな言葉があったように、思いますが、そう思います。
自分の生き方、自分のスタンス、自分の思いのあるところ、自分の行こうとしている方向

私は好きなようにハンドルを切ることが出来るのですが、沢山の事故や、間違い、迷惑、迷ってみたこと、恥ずかしいこと、嫌な思い、焦ること、そんなことの連続で、お陰で傲慢なわたしも、少しは遠慮することを、覚え、さらに信用できる方にハンドルを任せることも出来るようになった、気もする。
まだまだですが、あわてなくとも、あせらなくとも、あきらめなければ、とにかく今よりは、昨日よりは、
自分というものを、見えるようになってくると、信じてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿