2013年9月10日火曜日

ランチ





今日は、野尻湖を見ながらのランチ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アウトドアだとどうして何でも美味しく感じるんだろう。
もともとが食事って外で食べていたからからかな

息子が土日と山梨県の勝山に行ってきた(朝3時に出て、帰りはやっぱ遅くなったみたい)ので、お土産に持ってきた葡萄
 3種類あるみたいだけど、市場に出回らないというヤツが滅茶苦茶美味い
食べた後も、いかにもフルーツという香りで口の中がいっぱいになる。
来週は大阪のプラザ阪下で前夜祭でギター演奏して日曜日は一人で6時間耐久走るそうで
レースの後一人軽トラで帰ってくるのは、若くてもキツイだろうけど、それが出来るのも若さか
あまり出歩かず家にいるタイプだったけど、面白いものです。


2 件のコメント:

  1. 電気屋さんの生活はやはりとてもリッチな感じがしますね。

    美味しそうな物と、ゆっくり語らいながらの食事。何にも勝る贅沢かと思います。

    返信削除
  2. zeroさん コメントありがとうございます。

    けっこうバタバタしている時もありますよ。

    確かに、お金で換算しなければなんでも結構リッチに感じます。

    返信削除