2013年9月9日月曜日

週末、そして週明け



長女と歩いてくるヒナを望遠で撮りました。
腕もカメラもイマイチですけど、父から見るととてもいい風景です。


一つのソファーに二人で座って頭をくっつけながら自分たちの結婚式の写真をみる次女達

日曜の夕食はバーベキューでスペアリブを
自分の滴る油がもえて香しい煙になって自分が味付けされて、みんなで食べる肉は本当においしい
食後、家内の膝のうえでちゃっかりしているノエル

お風呂に入ってから送り出す。
「4食、みんなの分の食事もあって、頑張ったね」
って声をかけると
「楽しかったね、って言ってもらったほうが、いいかな。」

ほんと、そうだね。

4 件のコメント:

  1. 楽しそうですね♬ホンワカします。

    昨日、とある場所で、さくらパンダさんとお会いしましたよ。
    とても、可愛くてチャーミングな方でした。
    電気屋さんの噂話もしましたよ。^_^

    返信削除
  2. まこさん 

    若い時は多くの楽しみがエキサイトしたモノでしたが、
    じじばばになってからの楽しみはとてもホッコリしたもので、送った後も余韻があるものです。

    そうですか、さくらパンダさんとお会いしたんですね。
    噂をして頂きありがとうございます。

    返信削除
  3. お肉、美味しそうですね。

    時間がゆっくり流れていそうで、うらやましいです。

    返信削除
  4. zeroさん スペアリブも最高でした。

    娘らも、実家で4食共に過ごせばゆっくりできますね。

    返信削除