2014年6月6日金曜日

現在、海抜10mを走行中

 朝風呂の思いつきで、新潟の海岸線を北上 佐渡島も美しい
長野は梅雨前線の影響で雨気味だけど新潟はまずまずの予報だったけど、、
 いつも標高の高い所に住んでいると ちょっとびっくりする!
大きな波が来たら 危なくナーイ
 湖の様な日本海 「潮の道」が見えます。
今日は適度に曇りなので、走っていて実に快適
 ここのジェラートもおいしい、塩ジェラートと柏崎産の越後姫(イチゴ)それにラムレーズンをちょっとオマケしてもらった。

「どうして こんなに美味しいのか~な アイスの言う名の宝物~」
 お昼は寺泊漁港で焼き魚定食頂きました。これも正解 ○

前回の給油から530km走って28.5ℓ 平均燃費14.8km/ℓ(これでもF6Cにすれば非常にいい)
ほぼ全開の150kmを差し引き、今回380km走った区間の燃費は21.2km/ℓスゲー多分これほとんどワルキューレのレコードだろ(ネットのオーナーデーターでは11から16ほど)メインジェットはノーマルの#72から#102にしてるし、高速は一切使わないでしかも二人乗り 帰りは荷物もほぼ満載でかなりの重さ(しかし全く気にならないのも凄いぞワルキューレ、オレッ!)

で、目的の温泉は、結局入らないで、パンフレットだけもらって、家でまた入り直しました、ハハ


0 件のコメント:

コメントを投稿