2014年6月27日金曜日

よかったよー四国


























2 件のコメント:

  1. 硬派銀じ郎2014年6月28日 7:36

    よかったー、という感じ満載ですね。オート三輪とのツーショット、いいですね。あと、山にもやのかかる朝?での一枚も好きです。

    私もわくわくしてきました。

    返信削除
  2. 「こりゃ、外国のバイクかい?」

    などと、機械好きな感じの御老人でした。
    朝でしたね、ああやって、日の出前に走りだし、陽が沈めば泊まる

    普通に働いている日と同じ一日なん?って感じで何か濃いーでした。
    機会あれば、バイクでも ご一緒に(置いていきますから、ご安心を、、水遊びもしようよ~)

    返信削除