2014年6月6日金曜日

精神鑑定結果報告事案掲載我有多々疑問

朝一番に起きて脱衣に歯磨きに向かう
昨夜、息子に「最後流しておいてー」って頼んで寝たのに風呂はそのまま
どうやら、寝ちゃったみたい
若い頃の俺なら

「そんなことすると、浴槽の内側がヌルヌルになるだろ(怒!)
ウチの風呂は板張りだからカビも生えるじゃないか(怒x2)」

だけど、今では

「おおー、こりゃええー 感謝な」

まだ暖かい朝風呂を頂く
外気のひんやりした空気が気持ちいい

「ありがとう、むすこよ」
そうして、風呂上り、もちろん、拭きもせず

はだかでバスローブ

最高です、私の唯一の師はバスローブすら、まといませんでした(知り合いには、風呂上りはそんなお方も、、うーん)

「そうだ今日は海の見える温泉にでも行こうか。ありがとうむすこよx2」

フェイスブックをチェックして知り合いが精神鑑定をやっていたので
めんどクサ!ってちょっと思ったけど ちゃっちゃとやってみる
意外と面白い、こんな事に真剣になる自分が面白い

結果は、、、

某篠山紀信婦人ではないが 「17歳」←これ知ってるって既にじぃじだろーオイっ!

http://www.arealme.com/mental/ja/

0 件のコメント:

コメントを投稿