2014年6月22日日曜日

気ままツーリング4日目

 最終日、日の出を見に行ったけど、立山の方向は雲があって見えない。
それでも、何だかイイ感じ

だいぶ明るくなってから、見えた!
廃線になったけど、恋路駅

能登島に渡り、今回のテーマである、出来るだけ、時間のかかる海沿いのルートを選択
ほとんど、唯の田舎ですが、、すきです。
でも、これくらいのサイズの島だと、飽きちゃうだろうな~(私は、、)
もう一つの橋を渡って七尾へ、ここを全開で突き進んで行くと本当に離陸する様な感じにな~る

富山でも海岸線を進む 海王丸パーク先の無料フェリーちょっと楽しみにしていたんだけど
巨大な橋が、、ハシガ、、まあ、そんなものだろうねー

黒部、朝日と抜けて新潟、親不知子不知へ
ここを走るのは、まだクリスチャンではなかった頃、後輩を後ろに乗せてバイクでだったねー
まさか、ここを越えて住むようになるとは、お山に、、
それにしても、流石ここは、厳しい、明治天皇の一言で開通したとも言いますが、、うーん











 その後糸魚川、白馬から峠を抜けて鬼無里でおやきを、、
待っている間、そば茶と野菜ミックスを出して下さったので美味しく頂いた。
どんどん見慣れた風景が近づいてくる。
着いたー全走行距離1、117.7km おつかれー(←もちろんバイクに、、)

0 件のコメント:

コメントを投稿