2014年6月9日月曜日

コブラからコブラへ

ガードレールの無い道はすき
 以前の錆び錆のコブラマフラーから、もう少し綺麗なものに交換
内部構造を見てみると、一応サイレンサーらしきものが、、(以前のは無し)

ステンレスウールも買って来ていたのだけど

「イケるかも?」

と、今朝の試乗となりました。
結果は、18才なら絶対コレ!だけど53歳なら音量は半分にしないと
逆に思い切って走れない
前のノーマルよりマシだけど、流石に自分で乗っていても長距離だと音に疲れてくるだろう
アイドリングの下品なアメリカンV8の様なドロドロした低音は痺れるけど、けどだ、、

まあ、改良ですな
それにしてもマフラーが綺麗になるだけで、バイクもしゃんとした感じで気分がいい
(ちなみに、マフラー替える前だけど昨日撮った排気音Facebookに載せましたー)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004634717903

0 件のコメント:

コメントを投稿