2014年6月15日日曜日

石川へ

 石川へお出かけ、ヒナも前日から楽しみにしていた様で、車中も結構 ウキウキ
 奥能登から私の上の姉と両親も内灘の一番上の姉の所で昼食させて頂きました。
実家のおこわの味は久しぶり
 食事の後は姉の近くの内灘砂丘へGo
後ろに見えている建物みたいのは、イギリスのダイヤモンドプリンセス でっかいなー
鳥取の次に大きい 日本台2位の規模だそうでなるほど言われてみれば結構広い
 覚悟していた暑さは無く、気持ちのいい浜風が吹いて、、大きな波が打ち寄せています。
サーファーもいましたが、本当に上手い人以外は、手ごわそうな感じで
一人カイトサーフィンの人は「プロ?」と思える滑りで見事!
 ずぶぬれになっても、帰るのを嫌がっていたヒナでした。

「また、来ようね~」

0 件のコメント:

コメントを投稿