2013年9月27日金曜日

頑張りました。



今朝の朝焼けはとても綺麗だった。
箴言の3章を読みました。
もういつもの様に ペットシーツを交換する事も
新しい水を  入れ替える事もない
ペットコーナーに行っても 老猫用のフードを探す事もありません。

死に様は どの様に生きたかをみせてくれる。
小さな動物であっても 神が与えたいのちの尊厳を見せてくれました。
裏庭の梅の木の根元に埋めました。
近くでは ウサギや鶏の墓もあります。
20年程もの間 神様 本当に この子を私たちの元においてくれてありがとう



2 件のコメント:

  1. 死に様は どの様に生きたかをみせてくれる。

    私たちもきっと生きて来たように死ぬのでしょう。全て信じたごとくなる。

    良き飼い主と巡り会えた猫は幸せです。

    返信削除
  2. Saltさん 

    飼ってみて飼い主の気持ちがわかる鈍い魂ですが、
    出来れば永遠に生きていてほしいものですが
    この世界にはそれを 受け入れる場所がないのでしょうね。

    返信削除