2013年10月2日水曜日

オフ車5台で


今年の秋は好天が続いています。
昨日は 神戸の友人ファミリーが戸隠に来て未舗装路を走ってきました。
息子さん達は 去年以来のバイクで クラッチの使い方もなれてなくて ゆっくりペースでしたが
こんな時間を持てる事だけでも幸せです。

小さい時はタンクや後ろに乗せていたのですが大きくなったので
みんな一台づつあったほうがいいので オフ車5台という 出で立ちですが 
戸隠の山の懐は広くて 少しだけ色づいている木々がまた 美しい
これから 霜がおりて 雪が積もるまでが 一番バイクはいい時期だと思います。
また いつか


2 件のコメント:

  1. その昔、254をバイクで辿りましたら、車が通れないような道になっていたことを懐かしく思い出しました(笑)

    返信削除
  2. 坂井能大さん 思い出もふり返って見ると楽しいモノですね。

    埼玉の道ですか?バイク乗れるなら一度乗りましょう。
    貸出しますから、ハハ

    返信削除