2013年10月20日日曜日

NIPPON


東京モーターショーやスーパーカーショーに人が大挙して押しかけたのも今は昔、今では東京ゲームショウの方が集客があるそんな時代(私はショーはあんまり興味が無くって見には行かないけど)
現在開催中の東京ゲームショウ2013では本物の戦車も登場
硬くて冷たい鉄板に座っていると 冷えたり お尻が痛くならないかオジサンは単純に 心配している
大人気アニメ「ガールズ&パンツァー」を地で行く感じ?

いやはや 日本はある意味ですごいなー平和ボケもここまでくれば偉大?

全備重量7.4t第二次世界大戦における日本軍の戦車の主力として運用された九五式軽戦車 ハ号 だと思いますが、宣伝がてら 都内をぐるりと搬送してきたらしい。広大な土地と湯水の如くお金があったら搬送車も含めて一台欲しい(うーん実に私もバカだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿