2013年10月26日土曜日

引っ越し

新築でもリフォームでも、最後の片付けをした後の 部屋を見るのが好きです。
引っ越しは大変かもしれないけど 決して悪いことでもない。

今まで毎日生活して来た場所、泣いたり笑ったり喧嘩したり愛したりした場所を離れ
ほとんど二度と戻る事はない
新しく荷物を運びこんでいる庭に 山鳩がやってきていた
何か イイ感じ 

息子が写真を撮っていると それを見てヒナも親のカメラを持ち出して撮っていた
今日もオジサンと遊べてよかったね。

いつか主が再び来られる時 神から頂いた霊だけが 天に昇るだけではなく
救いの目的である 魂の救いを預かり私も天の御国に 引っ越ししたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿