2013年10月20日日曜日

ワイルドだろー(今さらですが)

オフロードのスタイルは 何だか好きだ
これは「バリ伝」でも走らせていたF 後ろの薪の山をバックに いかにもシャレで使っている風がいいね。
そして お約束のボクサー いつでもBMは決まります。
こっちの方が 好きだけど 何故にここまでやっていながらタンクはKTMのまま?
懐かしのカワサキZ750Tかな?向こうにもマフラーがあればZ1になりますが、、
これはヤマハの  CL72風のマフラーでスクランブラーも わるくないね~

知り合いのバイク屋の社長もスポスタのオフ車持ってますが
これはアメリカならではの ワイルドなロケーションがイイですね。
オフ仕様とはいえませんが、綺麗でシンプルなグッチです。
エンジンが寝ていれば BMみたいにも見えますね。ちょっと兄弟車的?

これは日本のビンテージモトクロスの車両ヤマハとカワサキの650ですね。

最後は 熊さんの練習風景 息子の初めてのバイクを思い出しますね~
でもよく、チューブやフレームが持ちますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿