2013年9月13日金曜日

近頃

えーっと 最近の状況ですが

ブログに画像が載せられなかったり、埼玉までバイクを取りに行ったり、初めて仮ナンバーで走ってみたり、車検に合格したり、受かったから妻を後ろに乗せてジェラートをハシゴしたり、

いろいろ 書きたい事もあったけど

まあ、いいか、、って感じです。

普通に元気で 普通に働けて 普通に遊べて 普通に幸せを感じています。

追記です。
家内がとりあえず今日は画像載せれるようにしてくれました。






2 件のコメント:

  1. さくらパンダ2013年9月14日 8:47

    伝道の書(コレヘトの言葉)には、すべて空、人にとって、食い、飲み、楽しむよりほかに良い事はないのだと書いてありますね。

    今月は祝日が2日あって会社員にはラッキーです。
    肉屋にたまに出ている奉仕品の牛すじがあったら
    実家から届いたじゃがいもやたまねぎでビーフシチュー
    作って昼間っから飲もうかなあなんて考えてます。

    伝道の書読むと、あくせくしないで神様の手のひらでころころ転がってるのが幸せってことみたいですね。

    8章9節~
    日の下で神から賜ったあなたの空なる命の日の間、あなたはその愛する妻と共に楽しく暮らすがよい。・・・
    あなたの行く陰府には、わざも、計略も、知識も、知恵もないからである。

    返信削除
  2. さくらパンダさん 

    内容のあるコメントありがとうございます。

    今月は祝日が2日あると感謝ですねー、さらに昼間から飲めるととっても贅沢な時間の使い方に感じれるかもです。
    日々、楽しみたいものですね。

    返信削除