2015年4月30日木曜日

2014.4.30

 上は一昨日
連日の好天で、流石に戸隠でも気温もあがりましたが
鏡池は、まだ凍っていて、、サムイ、、

だもんで、今日はダウンのインナーとヒーターで武装、イイ感じに冷えてました

 平日とはいえ連休
それなりに車もいましたが、バイクが多いホントに
日本は豊かだ~
今年は雪が多いと思っていたけど、いつもより少ないなー雪の壁、、
それでもスキーヤーやボーダーの数m脇を走ったりリフトの下をくぐるのはちょっと面白い
売店ではさすが標高2000mポテチの袋がパンパンになってました。
そこから飯山、斑尾高原を抜けて信濃町、戸隠奥社を通って家に着いたら
裏の山桜が今年も咲き始め


0 件のコメント:

コメントを投稿