2015年4月2日木曜日

GS野郎2人恋人岬編(変?)

 本日は全国的にも晴天に恵まれまっちゃんと鯨波近く
県立自然公園 米山福浦八景という地名が以前からあるのに
集客という名目か(?)「恋人岬」と何処にでもありそうな名前を付けられた場所に行ってきました。(実はそこに行くという行為自体はマサに名目であってこんないい天気にバイクに乗りたい、ただそれだけでございますのでなんら人様の事を責めるつもりはありません)
 ここの階段はヘタな怪談より怖い
コンクリートは既に割れていて潮風に晒された鉄筋だけで持っている構造(通行はくれぐれも自己責任で、、)
 山もイイケド海も最高です。
この時はまっちゃんに1200GS試乗して頂いております。

 せっかく二人だから乗っている写真も少し撮ってもらいました。ありがとね
 バックがイイからヘタレでも絵になります!

 意外と風は冷たかったけど、天気は最高だしGSも最高です。
またね~

0 件のコメント:

コメントを投稿