2015年4月16日木曜日

「2015年4月16日と15日の朝」



上の写真だけは15日の朝。アルプスが綺麗だったのでちょいと近所を
こんな時は味付けの濃いビューエルが楽しい
祭りの夜店に、作り込んだフルコースはあわないのだ
このあたりは田舎なのでアメリカ生まれのこのバイクはなかなかあう
ゆっくり走っても実に気持ちイイだけど、やっぱりガバッとあけて脳みその中の血が後ろに集まるのがわかるあの加速はちょ~気持ちイイ
 そして今日
天気も良いし、桜は見頃
バイクで戸倉のキティパークに行こうかとも思ったんですが、娘と孫も一緒なら車でももちろんOK
暑くも寒くもなく
家内の膝を枕にしてお弁当を頂くなんと幸せな事


 足湯の帰り、河川敷の桜並木は文字通り「桜吹雪」
桜は散り際が美しいのはキリストの故か


 帰ってきてから野尻湖までGSを日が沈むまで飯綱山をグルリと一回りして今日もありがと

0 件のコメント:

コメントを投稿