2013年7月20日土曜日

感覚的なものですが、、

 山や海や湖などは見ていて飽きる事が無い、昨日の夕方も夏とは思えない空気の冷たさの中北アルプスを眺めていた。
神が、今私に見せてくれるものは、実に美しい
 例年だとお盆前に秋風が吹いて、「夏が終わったな」と感じるのですが、
今年は日中は気温こそあがれ、特に陽が沈む事には、網戸にしておくと寒い感じで締めてしまいます。
ちょっとだけ夕食前に近くを走ってみたのですが、ちゃんとしたカッコをしないとブルッってなります。
7月の後半から8月の第一週までが戸隠で味わえる短い夏なので、
スイカの美味しい暑さ、期待しますが、25年程長野に住んでこんな感じは初めてです。
家内も起きて来て「寒いなー」ってフリース羽織ってきました。
まあ、10時くらいには暖かくなるけどね。
さてと、今日も頂いた一日を楽しく過ごそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿