2013年7月14日日曜日

腐っても鯛?

 ヘッドカバー左は黒
 右はアルミ地?
ミラーは途中から熔接して錆止め塗装?は黄色、ゴムカバーには針金
ヘッドライトスイッチが別に設置され手作り感満載
 お多福風なカウルには無数の穴があけられている、風通しは少し良好?
 パニアステーには水道ホース
 真っ先に外したけどアルミで作った泥除け?雨よけ中学生の工作を拝見させてもらっているようです。
 良質で知られるBMのメッキもズタボロなエキパイの見事な錆具合
 ポルシェと肩を並べてもイイ程の重ねた塗装がほぼ全域ピキピキで錆が見える所も
でも、鉄からして一味違うから穴が開く事は、まずない (多分)


タンクの中の写真でもコックのネジ部までくっきり綺麗グッチも確かそうだったと思いますが、
BMも超強力錆止め塗装が内側に施してあります。
「ガソリンが入っているならどうせ、錆びないだろ?」
って国産とのコストの掛ける所が違いますね。
更にリヤサスはオーリンズ(多分)
「エンジンはこれからが美味しい所です」
とは前オーナーのお手紙にありました。
それにしても、なかなかやってくれますね前オーナー

当分楽しめそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿