2013年7月8日月曜日

夏本番

今朝は、ギターとボードを持って出勤
昼食の後、腹がこなれるまで弾いて歌うのも悪くないし、
暑いとはいえそこは信濃町
野尻湖まで裏山を抜ければ5分という 所なので
少し早めに終わって初パドルボードです。

ここからは防水のデジカメでないのでカヤックとは違って写真は無理

最初だけ水は冷たく感じたけど
何度か水に落ちると丁度いい温度
2回落ちて
3度目はそれなりに漕げて弁天島まで到着
後ろからまっちゃんも来ていて合流です。
立てるようになると時々水に落ちたくなるから、おかしなもの
カヤックと違って”沈”しても楽しい

夕暮れが近づく頃
湖面は鏡のようになる時がある。
まるで水の上を歩いている様に錯覚するほど
楽しい散歩
 
水面に宝石の様に光が満ちる
ポケットには入らないけど、多分、これこそが本当の宝なのだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿