2014年3月1日土曜日

柑キツッ類

柑橘類が好きで、いつも箱買いです。
この時期は、伊予柑だけど、中にまるでデコポンの様な伊予柑が、同じ箱のモノと比べてみると↑
期待して食べてみると、、、

ひぇ~なかなかの酸っぱさ、長女も「まるでレモン」と
うーん、何と交配したんだろう


イイ事もあれば悪いこともある
ビットコインやアンネの日記も”それ”によって新たに生まれる事も多い


この世においては、新しいツールやテクノロジーが生まれると
必ずそれに伴う新しい犯罪や、問題が生まれる。
完全なシステムは存在しないし、もしあっても所詮それを使うのは完全ではない人間



そのお蔭で、神が働ける余地がある。
昔ながらの方法で、今年も確定申告完了 また1年後よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿