2013年12月13日金曜日

チョロバイ

 写真はチョロバイ 親指の第一関節程のサイズの中に そのバイクだと わかる作り込み
実際に走らせる事の出来るメカ ウイリー走行や後期型はドリフト走行も可能
現在 廃版の バリ伝使用は数百円の品に 諭吉程の価値が出ている。

 こちらは缶コーヒー「ボス」のオマケ ハーレーは7機種持ってますが(オクで7つ700円だったので)FLH,FLT,スポスタなど見ればわかるつくりは どっちがおまけとも言える出来栄え
もちろんちゃんと走りサイドスタンドも装備しています。

 スペンサーとケニーの83年GPだったかな 懐かしいー ライダー付きもあります。
ちなみに欲しかったから持っているだけでコレクターの趣味はございません。
そのうち 孫の餌食になろうかと、、ハハ

2 件のコメント:

  1. フレディー…懐かしいですね。
    WGP…私の頃はレイニーやローソンが全盛でした(笑)

    返信削除
  2. 坂井能大さん

    レイニーとシュワンツのバトルも痺れました。
    必殺仕事人 ローソン 懐かしいですね。

    返信削除