2014年2月1日土曜日

初めまして、、

結婚する前は一時うちに住んでいた長女と同郷のこが家族で訪ねて来てくれた。
僅か600gで生まれた彼も今では4kg以上になったと聞いて

「いのちってスゴイなー、素晴らしいなー」って思う

大きさはサクよりちょっと大きい程度だけど
この地上に産み落とされてからのキャリアの違いを見せつけて(?)首もシッカリしているし手足の動きも力強い。
色白で目鼻立ちもシッカリしていて、イケメンになるんじゃないの~って感じ
あの時、Drが「無理」って言ってもあきらめなかったから今日があるんだね~
人生には色んな試練もあるけど、悪くないよー 生きているって、

また、連れてきてねー

0 件のコメント:

コメントを投稿