2014年7月17日木曜日

白馬 栂池

昨日、石川から帰って来ての今日は白馬栂池高原へ
本当はバイクで行きたいルートだったけど予報は雨だったので車で、、
さすが白馬はいい(昨日も通ったんだけど、、何度でもいい)
中古のペンションを買ってこの冬オープンを目指すご夫婦に会ってきました。
ナイスガイの旦那さんはモンタナ~ハワイ~の福岡そしてこの度白馬、次は北海道(予定?)という流れ?
家内曰く「すごい美人!」という熊本出身の奥様と、
結構ボロボロの(失礼)建物で さあ、主が何を見せて下さるのか楽しみですね~
帰りは鬼無里産の蕎麦を頂いて満足しました。
フー 今週末は千葉でオフ会へ Go
家内曰く「すごい美人!」という熊本出身の奥様を拝見したい方はこの冬白馬栂池にGo



0 件のコメント:

コメントを投稿