2014年7月18日金曜日

ラベンダー


 「普通の中学3年生、芳山和子{島田純子(浅野真弓)}の身辺に次々と不思議なことが起き始めたのは、彼女が理科準備室で謎の香りを嗅いでからのことだった。その香りは、、、、」
明日からまた、家を空けるので、5時頃家内は、丁度採り頃になった庭の花を
「手伝おうか?」
と、声をかける
「助かるけど、ブルーベリーお願いできる?」
って、ベリー摘みの後、手伝いながらいつもの会話
しかし、
傷ついた茎からの何とも癒される香りに取り囲まれて、口げんかも出来やしない、実に癒されてイライラできないのだ、、
その後、吊るす前に葉っぱなどを取るのだけど
あの花のオイルが両手に塗りこまれてこうしてタイピングしていても
何とも、イイ感じ~








0 件のコメント:

コメントを投稿