2014年7月23日水曜日

志賀草津

 ちょっと久々にバイクでまっちゃんらと待ち合わせ
はやる気持ちもあって日本でも屈指のヒルクライムを一気に2157mまで登る
流石にBMは空冷だけあって油温が上がって来たらしい
F6Cはキャブだからか、ちょっとガス欠?って感じる程ギヤを2段落としてのコーナリングが続くそれにしても気持ちがイイ
今日の長野市の最高気温予測は32度だけどここでは15℃ほど
振り向いて「寒くない?」
って話を交わす






 その後草津に下って河原の湯という広々している露天で故1時間
強酸性(ph2!)で目に入ると痛い
しかし気分は最高です。






 その後道の駅で蕎麦を食べて軽井沢の裏で鳥居峠、菅平、小布施でいつものジェラート!
これで締めかと思いきや
新潟のスイカが安かったので買ってしまい、家内は久々に妊婦状態で30km帰宅道をお腹のものを守って戸隠へ

200km程走って疲れたけどやっぱりいいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿