2014年7月21日月曜日

弁天鉱泉

 3日間 千葉の南房総の弁天鉱泉に ほんと最高

露天は透明だけど、内風呂は、白濁したお湯で気持ちいー
 泊まった部屋の前の庭狭いながらも管理がちゃんとしていて美しい
裸足で歩くと実に快感
 一見「汚ナシュラン」(失礼)風だけど拘りの御主人の元
1日4組限定の宿は、有名人もご利用だとか

確かに大人の隠れ家的?
 露天の天井の蜂の巣 まさにトックリにそっくり

 鋸山は、想像通りのイイ感じ、個人的な感想だともちょっと怖いかと思ったけど
やっぱ次は荒船山か?
 布良海岸の石を彫ったあと
 ビーチボーイズ?
 海もいいね! Dr、kさん並びに皆様 そしてこんな機会をあたえてくださる
主イエスに ただ感謝感謝

7 件のコメント:

  1. ちゅまわり2014年7月21日 19:33

    おつかれさまでした。
    初めてお会いしましたが、色々お話しできて楽しかったです。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除
  2. ついにナマ電気屋さんご夫妻に遭遇することができて、
    うれしかったです。
    電気屋さんの、噂に違わぬ「突き抜け感」が
    たまらなく痛快で感動的した。
    またお会いできればと思います。

    返信削除
  3. ちゅまわりくん、ゆばるさん こちらこそお会い出来てうれしかったです。
    出会いって面白いモノですね。

    じゃぁ また いつか どこかで

    返信削除
  4. 電気屋さんご夫妻とは、毎年スペシャルな夏の思い出がありますね。今年の夏も、非常に中身の詰まったプレゼントを主からいただいた感じです。熟成された香りを少しずつブログから流し出していただけることを期待しています。

    返信削除
  5. Saltさん いつもありがとうございます。

    夏はイイですね!熟成と腐敗は紙一重ですから、お互い気をつけましょうね~(笑)

    返信削除
  6. 3日間ありがとうございました。ブログをこっそり拝見していましたが、初コメントです。
    直に電気屋さんご夫妻にお会いできてよかったです。本当に。
    またお会いできる日を楽しみにしています。
    奥様にもよろしくお伝えください。私もあんな素敵な奥様になりたいものです…

    返信削除
  7. 3日間非礼にお付き合い頂きありがとうございます(←すいませんの方がいいのカナ?)

    「私もあんな素敵な奥様になりたい」

    大丈夫、十分なれる要素お持ちですから、家内がスミレさんくらいの時はスミレ以上にポッチャリ(どっしり?)してましたから、、もしかして傷ぐちに塩、、褒め言葉ですからマジで
    スミレさんの更なる御成長を期待して では また

    返信削除