2014年4月3日木曜日

お洒落

店内からの満開の夜桜
       画像で見ると結構明るいけど、実際はもうちょっといい感じ

普段はついつい暴走気味になりがちの私の口も、適度なアルコールが、加減を与えてくれたのか
なるほど、六本木 悪くない、どれも 美味しかったし
子供の頃から好き嫌いの激しい私だったけど、何でも味わってみるものです。
 とにかく何でもオシャレで、敵いませんね。
このライトアップも、三色のLEDを組み合わせて見事な彩り
この感じは、善光寺の夜桜にはそぐわないほどで、作り物の様に見える程
信州の夜桜はチョウチンが相応しいかも、、、
 エレベーターに乗るだけでもお一人様¥1.500円なりというリッチさ
六本木ヒル(個人的には森ビルで良いけど)は、デザインがそもそもこの世の豊かさを見せてくれる
展望台からの眺めは、中学生の時登った東京タワーが低く見える

夜桜の下をゆっくり歩く
月曜日なので、これでも多分すいているのだろうけど
帰る頃には日付も変わろうとする時間まで、
仕事の帰りの様に見えたけど、、それぞれに、みんな楽しそうに見えた

ぜひ、また

2 件のコメント:

  1. さすが一眼レフはキレがありますね。スマホではややボケております・・・。時には世の味もいいものです。(時にはじゃ、ないだろ!とのツッコミが・・・・)

    返信削除
  2. 世の栄華にも天の影を見る想い

    色んな意味で、お洒落ご指南感謝です。

    返信削除