2014年4月16日水曜日

外側の魅力

 去年リフォームした友人宅↑
煙突の出す位置の関係で軒天がすすけてしまったので、そのリペア
登っているのは、家内(もちろん、私もあがりますが、、)

最初ペンキで試してみたけど、上手くいかず、張り直す事に
完全元通りとはいかないけど十分いいんじゃない↓
内側は大事だけど、外側はどうでもいいわけでもなし
もちろん、内側の美しさによって外側がだんだんとキレイになっていくって事が理想

外側って体もそうだけど、魂の外ずらも、やっぱり出てしまう
怒りやイライラ、楽しめてない、何かしてないと喜びが無い、など
人ってなかなか 不正直な事もあるからねー

それにしてもちょっとしたことだけどやっぱり
そんな外側も、また魅力的で、あります。

だって、、

「あなたのその性格や心の美しさ、優しさや正直な態度が、大好きです。
  そもそも、外見なんて、どうでもいいんです。」

って、言われたら、なんか複雑、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿