2014年4月4日金曜日

SAKURA

 「ここ、お勧めだから、、」

と、いう事で、予約しておいたワシントンホテル、ナイトビュープランの部屋からの風景
港のある町の夜景は、どこでも華やかで美しい

今日はだいぶ散っただろうから

 計画しても、ここまで合わせられないだろうと、思える程訪れた桜は満開

日本人って桜が本当に好きなんだな~って思いながらの、ゆっくりした時間


みなとみらいを、歩く、
朝だから人も少なくって気持ちがいい
最高気温は殆んど同じだけど 長野と違うのは、最低気温 10度は開きがあります。
出てきた朝の氷点下のキーンとする、空気もイイケド、
そんなこんなで、 気軽に参歩させてもらえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿