2014年4月5日土曜日

クリーン

 SIGNさんからご指摘(ありがとう)あったCCDに(?)付いていたゴミを吹き飛ばしてみたら

まー、何という事でしょう~ 空も抜ける様に碧い感じがスッキリ
天気予報では、長野北部は晴れのち雪で、空気が冷たく澄んでいて気持ちがいい
K-30は一応防塵構造という安心感からか、結構過酷な環境に置かれている(置いたのはもちろん私だけど、、)
だけど、レンズを交換する時などは、裸の状態だから周りの埃を飛ばしてとか下向きにとか
注意した方がいいね。

今回は簡単に綺麗になったけど(自分で見た限りだけど)
心の一番深い所霊的なCCDにも、傲慢や誇りなど溜まってしまう事多いんだろうなー
とりあえず、出来る事は、やっぱり綺麗な風で吹き飛ばす事なのかな


***********************************************
冬季は、時間がたっぷりあるせいか、木工や片付けなどは進まないモノ
だって、別に今日やらなくても、明日も明後日も来月もあると思えば
いつやるか!今じゃないよね⤵ ってなりますが、
久々に一つだけ、鍋敷きを作りました。

と、言っても、、、

 もらった古い椅子、うちにはたくさんあるから

「捨てれば~」

って、言われて、ちょっともったいなくなってのリサイクル作品?

明日も予報は雪らしいから
まあ、もう少し、戸隠の春は先になりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿