2014年4月8日火曜日

内宮

 まあ、サクラがきれいですし、
気の雰囲気は、戸隠の奥社と同じ
生き物たちも、決して不快ではないだろうね

まぁ、こっからはあの赤福本店のある通りですが、これらだけでも見応えはかなりありますね。
ちょっと混沌としている所も私には魅力的
もちろん 赤福とお汁粉いただきました。おいしかった~

 丁度今月三種の神器の移動もあったみたいけど
その中でも、一番の肝は鏡だと感じますが、今回はそれだけは移動無し

最後にちゃんと見たお方は明治天皇とも言われその時に

「後世、誰も見てはならぬ」

という事でその後天皇陛下さえ見たこともないという
噂ではヘブル語で

「私はある」

と、書いてあるとか、面白いね~

0 件のコメント:

コメントを投稿