2014年4月4日金曜日

神のパーソナルシステム

 1日の朝、家を出てすぐ、農道から一般道に合流するため
右方向を確認すると、朝焼けに照らされた、飛行機雲が伸びていた。

朝まだ薄暗いうちに、移動していると、空も綺麗だし、だんだん明るくなってくるし
何かが始まるように気分は、わるくない
 でも、ちょっと早めに着きそうなので、八王子手前の高尾山で降りて
599mという、長野で言えば丘(失礼)の様な頂上目指して登る事に
周りを見ると、結構皆さん、本気の登山の出で立ちで、なるほど、やっぱり山なんだなー

ツバキの花にも種類もあって、なかなか美しい いろいろ(主から)頂いた数日間
主を信じた人には 内側に、湧き出す泉が生じる
それは水瓶みたいに無くなることもないし、井戸みたいに深い所から、汲み上げる必要もない
それは、自噴してくるもので、フタをしないかぎり、とどまる事がない



イエスの手を通さないでは弟子たちは何も出来ない
その事に、私の魂は悲しむが 霊は喜ぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿