2014年4月4日金曜日

天然

 横浜から伊豆半島の突端、下田に住んでいる友人宅を訪ねた。
さすが、暖かいので こちらは、葉桜気味になっている
 何一つ、お金を沢山注ぎ込んだ所もないのに、
なぜだかリッチな、その生活スタイルは、参考にもなる
タケノコが沢山出ているので、3本頂いてきました。



 また、天然のシイタケも出ているそうで、それも帰宅後すぐに焼いてみる。

うーん、栽培のものより香りがきつくなくって、傘も柔らかく美味しい
御馳走様です。


2 件のコメント:

  1. おひさっしぶりです。
    コメント書き込めなくなって久しいです。
    ほかのブログで、匿名で送信したら成功したので試しに送ってみます。
    神奈川県に旅行されてたんですね。
    お車ですか。
    私は23歳まで神奈川県民でした。
    神奈川県も結構、田舎でしょう。
    いいところ、一杯ありますよね。
    お楽しみのご様子、いいですね〜
    まこ

    返信削除
  2. すみませんね、次女も書き込めないらしいですが、読んで頂きありがとうございます。

    車で行ってきました、以前は何もなかったという赤レンガ倉庫も、リニューアルして
    田舎臭さは微塵も(私から見たら)無かったですね~

    あ、そうだ、高尾山頂上まで登ってきました。

    返信削除