2014年5月25日日曜日

5月25という日

 昨日庭の草刈りをした、まだ生えそろってないから、グランドカバーとしてはイマイチだけど
今朝、こうして眺めて見て、神が今私に与えてくれたエデンは、悪くない
右側を少しと左側をこれだけ並べるだけで2時間近く
アダムはこうした作業でも汗をかく事はなかった(かもしれない)と思うと不思議

家内が半身浴してから朝食をというから
私も一緒に浸かった。

昨日焼いてくれたベーグル
私は、ブルーベリーとラズベリー
家内はアップルシナモン
 裏庭の風景 水際に私が植えたコナラが少し成長し過ぎた感じがある
今年の冬に、切り倒して再来年の薪にするかもしれない

いい加減な感じの庭は、私そのもので、なかなか嫌いになれない
今日は29度になるらしい、また楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿